ぼくのすきな先生〜♪

http://www.spaceshowertv.com/god/
ケータイにスペシャから「13日夜の忌野清志郎先生の復活記念特番に桜井さんが出るよ〜見逃さないでね〜」というメールが届いていたので見ましたよ。メールが来てなかったら確実に見逃していました。
しかもいきなりコメント出たよ!清志郎先生との出会いのエピソードの話をしてましたが、あぁどっかで聞いた事あるなぁこの話…って思った。しかもSWEET LOVE SHOWERで桜井さんが清志郎さんと共演してた映像が流れてたよ!すげー!はじめて見た!ママンがテレビに映る桜井さんを見て「おめぇだって脳梗塞で完全復活したんだろ〜」って言いました。