クレイジーインラヴ

ビヨンセが極秘挙式!お相手は米ヒップホップ歌手Jay−Z
挙式を挙げたのはジョルジオ・アルマーニの家で挙げたってのもすげぇな。去年の年末にアルマーニ銀座タワーが出来た時にヴォーグニッポンが大特集をやってたんだけど、それにもビヨンセアルマーニを着て歌ってる姿が出てた。いろいろ衣装を着てやっぱアルマーニがいい!って思ったのだろうか。
あと、このニュースを見て、ビヨンセが交際中にコラボレーションしていた「Crazy In Love」とか「déjà vu」を思い出しました。あと、JAY-Zが自分の曲でビヨンセをフィーチャーした曲があるんだけど、これはミュージックビデオがいい。って言うか聴きたくなってきた。買っちゃおうかなぁ……それにしても「ヒップホップ歌手」って表現はどうにかならんのか。ラッパーおよび実業家(だと思った)なんだけどなぁ。