楽天ブックスさん、DVD欲しい!

「欲しい」キャンペーンって、結構応募してるんだけどなかなか当たらないのよね…それでも興味を示すと応募したくなるってもんでさ。「○○な映画ランキング」をテーマに日記を書くと言う事で今日は、私は1回ぐらい見てみたい音楽映画ベスト3です。

ビョーク主演の映画なのですっごい気になってたんですけど、見に行く機会が無かったので…サントラでも出ていた「I'VE SEEN IT ALL」のミュージックビデオが凄く美しいんで、そんな世界の映画を想像しています。
[rakuten:cinema:10002232:detail]
チラッとしか見た事が無いんですが、一時期流行ったキューバミュージックのドキュメント映画です。だけどこの演奏してる人たちがみんなお爺さんでこれはもう2度と見れないんじゃないか…的なことも思うプレミアムな感じがします。
[rakuten:book:11641291:detail]
これにするか、「ウッドストック」にするか「フェスティバル・エクスプレス」にするかでもの凄い迷いました…だけど、これは凄いあらすじからしてせつない物語だというイメージがあります。