山梨じゃ絶対に買えないコスメシリーズ1

 
RMKは山梨にはないんですよ確か。シュウウエムラとかルナソルとかクリニークとかはあるけども、RMKとかアナスイとかはないのよ。これは京都旅行の2日目の夜に京都伊勢丹で買いました。秋の新色に惹かれて、定番のミックスアイズカラーズも初めて実物を見て「これもいいなぁ」と思ったのですが、よく見るとハート型になっているこのリップセットに決めました。あとは秋の新色のベージュラメのネイルです。これは買うときに一度試し塗りしてみたんだけど、速乾性があるのがいいね。あと、ベージュラメって今まで持ってない色だったのでこれは面白いかなぁ、と思ったわけですが。

ほらね、よく見るとハート型になってるのがかわいい。これと同じ格好でアイシャドウもあったんだよなぁ。ケースももったいなくて捨てられない。だからケースごと保管してるんです。こんな事初めて。