今度のグラミー賞も

http://www.bounce.com/news/daily.php/12369
蟹江さんが今年もノミネートされていますね。でも、やっぱり蟹江さんって何かにしろ絶対にアワードを取る事を意識して音楽をやってる、という事を感じます。こないだ去年のEMAでBest Video Of the yearを取り逃した時に受賞したジャスティスがその時会場にいなくてそしたら蟹江さんが乱入して「パメラ・アンダーソンも出てるんだぞ!」ってキレてたのを見たんですけど、やっぱり何かにしろ絶対にアワードを取る!ってのを意識してるよね…でもやっぱ凄いよなぁって言うのは思いますが。こうやって賞を取る事を宿命付けられてる人ほど取れないもんなんですよ、アワードって…って思うんですが。
で、ビックリしたのはエイミー・ワインハウスが主要4部門全てにノミネートされてるのね。「Rehab」は確かに凄い歌です。確か、リハビリ施設に行ってたまるかって歌です。歌も人生もドスが効いてます。あのアイメイクと髪の毛の盛りっぷりは凄い。あと、ライブをよくすっぽかしているらしいのですが、グラミーをすっぽかしたらそれも凄いかもしれないなぁ。

バック・トゥ・ブラック(期間限定特別価格)

バック・トゥ・ブラック(期間限定特別価格)