昨日の続きね

http://www.remioromen.jp/08/index.html
はは〜ん…山梨に来るのは3月かぁ…3月ねぇ…まいったなぁ、年度末なんて超忙しい時期じゃないですか…たぶん山日新聞に近いうちにドーンと告知が載るかもわからんね。でも、1月の東京国際フォーラムホールAも魅力的ですね。東京国際フォーラムって立地もいいし、ホールAは5,000人収容でしかも音がいいらしいじゃないですか。平日ばっかりっていうのはやっぱ社会人には酷な話よねぇ…ヽ(´ー`)ノ
あと、山梨でもライブあるって事は、全国のファンが故郷でのライブをめがけてやってくる可能性もあるでしょう。山梨県内への経済波及効果は期待できるかもしれない。でも、県民文化ホールってそんなに大きいハコじゃないよ?あと、山梨県民ってライブに慣れてないかもしれないけど、ノリがそんなに良くなくって、せっかく誰かライブに来ても1回こっきりになってしまうという事がよくあるって聞いたんですけど。