興味があれば聴いてみればいいじゃないの

moment

moment

たまたまとあるレコード屋でこのアルバムが置かれていて「最近よく聞くよなぁ…」と思って手にとって見たところ、どっかで見たことある名前が載っている…(´ー`・)…あ、そうかそうか、そう言う事なのか…でもなんで「Replay」なのかね?って感じがしました。
過去のアルバムをチラッと見たんだけど、カバー曲をかなり多くやられている方々みたいで、今作でも邦楽の名曲の数々をカバーなさってるわけですが、「君がいるだけで」とかCMで耳にしてるかもしれませんね…それで、オフィシャルサイトで「Replay」だけ試聴してみたところ……ほほーははーんなるほどねぇ…って感じでした。やっぱり原曲のイメージが強かったもので…だけど、ジャケットとかミュージックビデオもかなりオシャレなので、カフェとかヴィレッジヴァンガードでも注目を集めたというだけあって、それ系が好きな人は聞くんじゃないかしら…って思いました。