買ったんだわ(TSUTAYA)

LIBERTY

LIBERTY

さりゅたんの新曲!と思って気付いたら手にとってレジに向かっていました。モロモロ思うところはあったのですが、あぁ〜全然いいじゃないの〜♪って感じです。
で、ふと思ったのですが、来週の「旅立ちの唄」リリースまでの一週間で一体私は何枚CDを買うのかどうか検証してみようと思います。最近はCDを借りたりもしているんですが、でもやっぱり自分はCDは断然買う派だっていうのがよくわかった。レンタルとか音楽配信でサラッと好きな曲をつまんでって言う感覚で聴くのもいいんですが、CDと言うパッケージも含めて一つの作品であると言う考えもあるわけです。それを考えれば、好きな曲をかいつまんで好きなときに好きな場所でっていうのもちょっと淋しいなぁ、って言うのがあるんですよ。だからやっぱり私は買う派だなぁ、って思ったのね。でももうリリースまであと1週間切ってるけどな…