同じ端末を2年以上って言うのもねぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000168-jij-biz
私の使っているケータイ(P902iS)は買ってから1年半が経過するのですが、でもそろそろ電池の消耗具合が激しくなってきています。電池の消耗が早くなるし新機種はどんどん出てくるし、こういう割引ってなかなか適用されないんじゃないか?って思うんですけど…
って言うか、電池の減り具合が早くなっているのでそろそろ機種変更どきなのかしらって思っています。ずっとPを使ってたんだけど、デザインとか色合いに衝撃を受けたので、今度機種変する時はNもいいかなぁ…って思っているんです。N904iが色鮮やかでいいなぁと思っていたのですが、N704iμも凄いのよね。カメラつきなのに軽く衝撃的な薄さで。NECのケータイって言うのは折りたたみのはしりだったわけで定番だよねぇ、でも定番すぎてねぇ…って思ってたけど、最近はデザインと色彩が凝ってて、なんだか見るだけでもなんかいいんじゃないか、と思ってしまった。それでも、父は10年以上ずーっとNを使っているわけです。今はN902iSの茶色使ってて、買ったばかりのときは「カッコいいですねぇ」って評判だったっぽい。