はてなおやつクラブ-萌える東京土産


私が勤めてる会社では出張や旅行に行った際にお土産を社員分買って、社員みんなで分けるという習慣があります。したがって、頼んでもないのに出かけると必ずお土産を買ってくる人がいます。その頼んでもないのに私用でも他県に行った時にはお土産を買ってくる人が結構います。そんな人がこないだの連休で東京に行った時に買ったメイドさんクッキーです。この外見を見て萌える人はいるかどうかわかりませんが、「これも東京土産になるんだなぁ」と感心してしまいました。そして絶対ブログのネタになるなぁ、と思いましたので載せてみました。中身は袋のメイドちゃんがプンプンしている、ツンデレクッキーです。味はなかなかでした。