本をこれだけ買いました

できるクリエイター Dreamweaver 独習ナビ CS3/8対応 (できるクリエイターシリーズ)

できるクリエイター Dreamweaver 独習ナビ CS3/8対応 (できるクリエイターシリーズ)

Webユーザビリティ・デザイン  Web制作者が身につけておくべき新・100の法則。

Webユーザビリティ・デザイン Web制作者が身につけておくべき新・100の法則。

いろいろ調べてみたのですが、Dreamweaverの相場は新品がだいたい5万円前後ですか。そういえば、AdobeMacromediaが合併してからはGoLiveがなくなってるっぽいから、Dreamweverに統合されたって事なのかしら。Photoshopが最新版の新品で10万円前後だって言うのと比べればまだ買えるって感じもするですが(コラ)、でもPhotoshopも中古だったら安かったりするんだろうなぁ…とも思ったりする。
パソコンの買いかえサイクルはだいたい4年と言われています。今のノートPCが買いかえてからもう4年近く経つんですよ。そろそろガタが来てもいいのかもしれない…やっぱりWindows Vista欲しいなぁ…
Web2.0 BOOK

Web2.0 BOOK

こないだTSUTAYAで「そろそろWeb3.0―僕らの生活を変える15の新しい世界 (アスカビジネス)」って本を見たですが、進化が速い!速すぎるよ!(; ´Д`)