続・なんだかなぁ

昨日はスタジアムツアーの先行予約と、今日はap bank fesの先行予約の結果発表だったのですが、二つとも外れた…(; ´Д`)
ap bank fesは3年連続で先行予約は全戦全敗なのですが、今年はフェス参加は断念した方がいいのかな…と思ってまして、なんでかっつーと1日目が仕事とかぶってるからなんだけどね…
しかしスタジアムツアーの先行予約落選がかなりショックでした。日産スタジアム1日目は既に押さえてて、1日目行けるんだったら2日目も行きたいなぁ!って思ってたので、2日目を取ったのですが…むぅぅぅ〜〜〜(´・ω・`)って感じです。あーでもこうなったら是が非でも日産スタジアム2日間!(コラ