なんだかなぁ

今日はナビスコカップの予選リーグ最終節、鹿島アントラーズ戦。勝てばクラブ初の決勝トーナメント進出と言う事で、なんだか前の日から新聞広告見てドキドキしてて、でも今日もテレビ観戦なのです。(フジテレビ739)いつもより早く帰ってきたので母ちゃんに「アンタ仕事サボって帰ってきたの!?」って言われました。
しかし負けた……なんでだろうか、と考えたのですが、鹿島はたぶんアレです、決定的なチャンスを活かす事が出来たから3点も取れたのか、って言うのがド素人が思った事なんですが……ヴァンフォーレもチャンスはいっぱいあったと思うんだけどねぇ……さぁ果たして、予選リーグ突破はなったのか?いや、予選リーグ突破!2位通過で決勝トーナメント進出かぁ!よかったよかった、でも決勝トーナメントの初戦の相手は川崎フロンターレか……むぅ。