そういえば

日本インターネットエイプリルフール協会
明日はエイプリルフールです。エイプリルフールと言えば毎年、インターネット界隈ではエイプリルフールに大手サイトが様々なネタをぶちかますと言うのが慣例になっていますね。まぁヤフーとか、まぁインプレスのサイトとか、まぁ〜他にもいろんなサイトでエイプリルフールのネタが展開される事は当然のことで、もちろんはてなでも何かエイプリルフールに備えてネタを仕込んでるんだろうなぁと思います。そういえばmixiってエイプリルフールに何かやるのかね?いや、IT系の企業のサイトって必ずエイプリルフールに何かやってますよね。絶対ありそう。さぁ〜明日はどうなるかな。って言うか日付が変わった瞬間にどうなるか、だな。