な、なんだと〜〜!!

http://www.apbank-ecoreso.jp/
ツアーもあるし、AP BANG!もやってたし、今年は無いんじゃね?と思っていたらやっぱりやるのか!すっげぇハードですよね。何が心配かって言ったら櫻井さんなんですよね…ツアーも立て続けにあるし、さらにはこのフェスでBank Bandもやるわけでしょ?体壊したらあぁた大変な事になるわよ〜働き過ぎててホント大丈夫なのか?…って凄く心配なんですけど。でも、まさか1年に3回もお目にかかれるとは思いませんでしたよ…って既に行く気になっている自分が怖い。過去2回参加しているので、どんな感じになるかなんとなく想像がつく自分も怖いし、過去の反省点を振り返っている自分もヤバイ。ひょっとしたら既に掛川のホテルに予約が殺到してるんじゃね?って思います。だけどチケット争奪戦は昨年以上に熾烈を極める事は間違いないでしょう。まず、過去参加した客がリピーターとして行きたい(それは私だ)&去年の評判を耳にした人が行きたいって事で、行きたいと思った人ほどチャンスが無い…って事が起こりうるんですよ。でも、チケットの確保より先に宿の確保なんですよね。宿は後でキャンセルが効くのです。今年は私は1日目は会社で大きな会議があるので1日目の参加は不可能ですので、2日目・3日目に懸けます。