買ったぞなー!(HMV)

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

HMVオンラインで予約しててな→昨日発送しましたというメールが届いていたので、母ちゃんにお金用意したから払っといてと言って金を渡して→今日届いた。
お店に行って買いにいこうかな?と思ったんですがでもおうちに帰ったらちゃんと届いてたので良かったです。先にDVDをチラッと見ました。あーでも雑誌は明日か……別冊カドカワでは桜井さんと太田が対談するのか…ちょっとなんだかなぁなファーストインプレッションでした。しかし読んでみないとわからんな。って言うかスタジアムツアーか…どこでやるんだろうか、それが問題だ!そしてアリーナツアーは行けるかどうか、それも問題だ!(6月6日の横浜アリーナ公演がFC先行予約で当たっちゃった)