サマソニがヤバイ

アークティック・モンキーズがヘッドライナーを務めるってのが出たときに「なんかパッとしないなぁ」と思っていたのですが、第一弾を見てると凄い見たくなってきました。アークティック・モンキーズよりもBLACK EYED PEASの方が見たい。グウェン姐さんも見てみたいです。今のとこ洋楽勢のみのラインナップですがね、いやーなんか今年も面白そうだなぁ。KASABIANも見たいんですが、最初に出たとき(たぶん2004年だっけ?)のあの激しい盛り上がり方を超えるライブはなかなか出来ないだろうなぁ…とも思う。しかもOK GOも出ると!?ルームランナーダンス(勝手に命名)やるのか!?
でも、アークティック・モンキーズってそんなに凄いのか?グラストンベリーでもヘッドライナーをやるらしいんですけど。