AP BANG!東京環境会議

http://creators.apbank-ecoreso.jp/
前々からひそかに注目されていたイベントの詳細がいよいよ出てきましたね。3月にSTUDIO COASTで3日間オールナイト開催です。もう開催まで一ヶ月迫ってるのに…オールナイトイベント、しかも3日間か…クリエイターのメンツがかなり濃いですね。つま恋での3日間とは対を成す、って感じがやっぱりするんだよ。まず、オールナイトのうち前半はBank Band TrinityといってあのBank Bandの人たちが中心になってて、歌手を迎えて歌うっつー感じですが、3日間参加するのがKREVAGAKU-MC絢香です。でも、出演者を見てると絢香がかなりポイントになってる感じがします。絢香はおそらくap bank関係のイベントには初参加(たぶん)、でもかなり賛同して今後も出まくってくれそうな予感がします。
そして後半はオールナイトDJライブ!なんとなく凄いかもしれない。気になる、あの夏のつま恋を2度も体験しているので、それとは対を成すような、さらにクリエイティブな路線に出てきたって言うのは物凄く気になるんだけどチケット取れないだろうなぁ…あと、参加するクリエイター陣も、風とロックの箭内さんとかおちまさととか、うなる人はうなるメンツかなぁ、と思うんですよ。ただ、このイベントの最大の注目点はあの人は出るのか出ないのか!?って所です。ap bankの中心人物っていったら…やっぱり…ねぇ。