2月の購入希望CDを書く

UNION(初回限定盤)(DVD付)

UNION(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Chara,Tatsuki Hashimoto,Tomoyuki Tanaka,Seiji Kameda,Zentaro Watanabe,LOW JACK THREE,Shinichi Osawa
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (49件) を見る
はまぞうさんがリニューアルされてましたが、それにしてもチャラちゃんかわいい。まだジャケットが出てないのが残念ですが、かわいい。でももう39歳になるなんてビックリですよ。新しい曲をいろいろ見たり聴いたりしてるんですけど、やっぱりチャラちゃんにはかなわんなぁ、と思うですよ。「スワロウテイル」を見たかったけどまだ中2だったから見れなかったのよ、でもそれがもう11年ぐらい前ですよ。その中2の時にアルバムを買ったのです。忘れもしません、新宿の高層ビル群の中にある新星堂で買ったの。あれ、どこのビルだったっけ…( ゜Д゜)
MONTAGE

MONTAGE

今年も出るグラミー賞のノミネーションコンピは一応チェックしておこうかな…