ストーブリーグも熱いのか

今日はYBSヴァンフォーレの1年を振り返る特番をやってたよ。でも後半しか見れなかった…(ノ_・、)
でもね、退団しちゃったバレーさんの去就はやっぱりガンバが最有力っぽいですね。やっぱりそうなのか…って言うか、ガンバと言えば先日のJリーグアウォーズで得点王になった時に、浦和のワシントンさんと同数でダブル得点王に輝いてたマグノアウベスさんが、隣にいたでっかいワシントンと並んでてやけに小さく見えました。テレビで見てて「ちっせぇ!」って思った。あんな大活躍してたら引き抜かれるのも仕方ないのかな…って思っていたけどね。でも、山梨県民の大方のヴァンフォーレに対する見解が「バレーがいるから勝てる」って言うイメージだとしたら、そのイメージを超える必要ってあるよね…って思うんだけど。