日常バトンとか

仕事で多忙な暮らしを送っていたら、フイさん(id:fui:20060331:1144244557)からこんなバトンをもらってました。別にさしてたいした事無いっすよ。
■ 平日は何時に起きますか?

だいたい6:20にめざましを設定して→起床は6:45〜7:00の間。

■ 午前は何をしていますか?

ズームインを見て出勤して仕事。

■ 午後は何をしていますか?

仕事してますが何か。

■ 帰宅後は何をしていますか?

テレビ見て風呂入って晩飯食べて、余力があればいんたねっとしてます。

■ 何時に寝ますか?

平日は23:00台。休前日は24:00過ぎまで起きてる。

■ 常に持ち歩く物は?

財布と携帯と車の鍵とメガネ。外出する時は車じゃないとダメだしメガネがないと運転できないし。

■ 次に回す5人

めんどくさいんでもうここでおしまい。