DVDやばい

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]
先週新しいDVD&ハードディスク&VHSドライブがやって来たのですが、今日はじめてライブDVDを見たんですよ。今までずっとパソコンで見てたから、DVDで見るとどうなるんだろう?って思ってたんですが、想像以上に凄かった。映像は綺麗だし音も大きいし、ちょっとこれはHDDで番組を録画したときも映像がキレイすぎる!って思って衝撃的だったんですが、それを超える衝撃でした。時代は変わったもんですね…ビデオで録画すると映像が汚くなっちゃうもんねぇ。
これで5月にドームツアーのDVDも出るんだ…この大画面で見るとどうなるんだろう。なんだかもうパソコンで見るDVDがショボクなるなぁ。

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ [DVD]