腹が重い

新入社員研修が終わったタイミングで生理が来ました。下腹部を鈍痛が襲っております。
この2日間は朝は普通に出勤して、その後朝から夕方ぐらいまで新入社員研修に行ったあと会社に戻ってからも普通に仕事をしているので、やっぱり帰りは遅くなっています。今後も帰りが遅くなる日々が続くのかそれともどうなるのかわからんのですが、やっぱし4月は忙しいのかなぁ…
新入社員研修っていうのは、自分がいる会社だけじゃなくて他の会社からも新入社員が集まってグループでディスカッションをしたりロールプレイをやるって言う内容だったです。会社によっては私服で来てる人もいれば、会社の重役の名前とかを覚えるテストがあるとか毎日研修の成果を日報で書いて提出するけど駄目出しが凄そうだとか、声を一生懸命出してても「蚊の泣くような声だな」って言われるとか…って言うところもありまして、いやぁうちは全然あま〜いのかぁ!って思った。