もう半年が経つから

仕事の量がかなり増えてきてます。「あぁもうこれ以上仕事するとキリがなくなりそう」って思うとパニック状態になってしまうんです。でもって、いろいろ溜まってたツケがここ2〜3日で一気に回ってくる感じがしてなりませんですよ。今週は土曜日も出勤なんですが、土曜日じゃなくて金曜日に仕上げないとならん仕事なのでそれが大変ヤバイ事になりそうです。心の余裕を持ちたい…って思ってるんですけどね。電話応対でも自分のやってる仕事の範囲外の事はあまり深く突っ込まないで担当の人に代わってもらうように、って言われたんですけどね。心に余裕がないと深く突っ込みそうなのですよ。あとは慣れと経験だから…なのかなぁ。