水曜どうでしょう2005新作見ました(tvk)

今夜から2週連続で2時間ぶっ通しで見るぞ!って思って意気込んでビデオ録画の準備をしようと思ったら…ビデオデッキがぶっ壊れました。
録画の準備をしようと思ってボタンを押したら予約とは別の動作をしちゃって、いろんなボタンを押しても電源抜き差ししても、同じ動作ばっかりしててウンともスンとも言わないんですよ。で、分解しても機械にはなんともなかったので、ひょっとしたらプログラムがぶっ壊れたのかもしれない。このビデオデッキは…5年ぐらい使いました。物凄いヘビーユーザーになってて、最近は毎週のようにビデオ録画してたもん。んなことはどうでもいい。
で、本編はねぇ………牛追い祭りのはずが、魚とか捕ってるんですよ。でも、それぐらいしか言えない。しかも今回は大泉さん&ミスターだけじゃなくて安田さんもいるの。早いうちにDVD化して欲しいかもしれない。今度出るDVDはヨーロッパ21カ国制覇だけど。で、前枠・後枠のコントが、いつもの公園じゃなくてどうでしょう祭の会場で真駒内のン万人の客の前で、平岸高台公園の土手のとこでやってた事とおんなじ事やってて、客席静まり返ってたもんなぁ。前枠・後枠での大泉さんは回を追うごとになんか、ヤケクソ気味になってる感じがした。