凄く忙しいの

今週から急に忙しくなってきたんですよ。一生懸命仕事をやってるんだけど、でもまだ残ってる感じがしていて、いつもやっている仕事をいつも以上にやってるんだけど、その量がいつもより多くて、あっという間に時間が経ってて他にもいろいろある仕事にも手が回らなくて、そのツケが4月以降に回ってきそうな予感もするの。で、4月になったら新入社員が入ってくるんですが、その新入社員と一緒に社員研修に参加する事になりました。それまでに峠を越さなければならないのでかなり必死ですが、仕事してる時は目の前にあることにだけ必死なんですよね。
そして、私は相手の目を見て話すのが苦手だと言う事に今日気付きました。これは克服せねばならない課題になりますなぁ。