ついに出るぞー!!

http://www.bounce.com/news/daily.php/7405/headlineclick
Mr.Children
まだ情報でないのかよ〜と思っていたら今日発表になっていました。今回も丹下さんのディレクターですか。ジャケットも丹下さんがやってるのか、ジャケットが好きです。桜井さん弾き語りコーナーには自分が行ったときの様子が入ってるようで最高です。欲を言うならば、「and I love you」のビデオよりも「World End」のビデオを収録して欲しかったです。4月には先行試写会があるって言うので応募してみようかと思うんですが、終了時間が23時をすぎるとかで…こ…な…なんつーか…………社会人泣かせ………_| ̄|○