ふんがががががががー

今日はまだ大丈夫でしたが、ひょっとしたら明日から激しく忙しくなりそうな予感はしてます。受注の電話を受けることもままあるんですが、1月とか2月とそんなにペースは変わりなかったかもしれない。嵐の前の静けさとは、まさにこの事です。いやしかし、なんかじわりじわりとヤバイ事になるかもしれない、そんな予感がしてました。一通り仕事も終わったから帰るか、と思ったけどまだ仕事が残ってる感じがして、しかも上司がミーティングしていたのでなんか帰ったら申し訳ないような気持ちになり、とか言って仕事してたらまだまだキリがなさそうだし、なんて事を思い久々に後ろめたさが残ったまま返ってきました。でも、受注とか売上の方をやってる人たちはただでさえ忙しいのにさすがに忙しさを極めてるみたいで、連日夜遅くまで仕事をしていると聞きました。それでも次の日の朝は普通に出勤してて、しかも笑顔を絶やさず頑張ってるのが素敵すぎる。なんか、きっとただならぬ努力家なのかな…なんて事を今思った(コラ)。努力………私には足りない部分がそこにあります。「今日はすっげー働いた!」って気になってから家に帰りたい。