今年も夏フェスの季節がやって来ましたね

フジロックサマソニのラインナップ第一弾が発表されてます。フジロックレッチリにフランツかぁ…しかし、今年のサマソニはちょっと凄いな。メタリカとかリンキンパークは凄いと思ったけど、ダフトパンクが出るの!?マジで!?Σ(゜Д゜;;)って感じです。ライブとかって言う話を聞いたことがないんですが、って言うか顔を出してないもんね。だいたいロボ面でやってるからね。ってことは、やっぱりあのロボ面でステージに出るんでしょうか。んー、他にも気になったのはサマソニって全然知らんようなバンドが結構出てきて、開催時期にアルバムとか出ると注目度が上がってブレイクしていくって言うパターンがあるから今年も今は全然知らんバンドでも気付いたら有名になってるバンドが出てくるんじゃないかと思った。

ディスカバリー

ディスカバリー