ふごふごふご

なんか、いよいよ需要期突入の気配がします。波が来るぞ〜波が来るぞ〜って感じがします。腹が減ってるのに食欲が湧かない。お弁当は食べるけど…って感じ。最近1キロぐらい痩せました。需要期のイメージとしてはそうだなぁ、文具だのスチールだのOAだの何だのの大量の納品書を入力し、文具だのスチールだのOAだのサービスだのの大量の伝票を整理し、銀行に入ってくるお金の大量の振替伝票を起こし、いつもは文具の購入が無いようなところから大量に文具だの消耗品だのの購入があったり、そして今度は大量の請求書をチェックしたり大量の書き込みをしたり……そんな感じになりそうです。やってる仕事は変わらないと思うんだけど、仕事の中身が増えそう。今週一週間から来週の半ばにかけて?が需要期の最初の峠になりそうな気がします。峠じゃなくて山脈になりそうな気がします。需要期に突入して私は一体どうなるのか、全く想像できません。