いろんな意味で峠を越えた

今月もなんとか峠は越えれ…たかな、って感じです。今月も多少はバタバタしたところがあったんですが、それでも先月よりは全然いいです。先月凄いバタバタしてたのの反省を活かしてこれた、って思ってる。来月はいよいよ年度末で死ぬほど忙しいと言われているので、今月も反省点がいくつかあったのでそれをどれだけ反映できるかっていうのかもこれからがポイントだと思ってる。それを目標に掲げてて、ボーナスへどれだけ反映させる事が出来るのか、って言うのも重要になってくると思ってる。いつも仕事をやってるうちに気付いた点をもっと良くしようと思って決めた目標を掲げて仕事をしていけば、きっとモチベーションは上がると思ってる。こうやって日記に書いただけで行動に移さないって言うのはいけないと思ってる。思ってる。思ってる。思ってる…(フェードアウト)