混浴露天風呂連続殺人見ました

今週の土ワイは「混浴露天風呂連続殺人」だったんですよ!今回の注目は露天風呂に入る女の子に初の外国人が登場する、と言うことでお約束の露天風呂でポロリもあるよ!って言う感じ。あーでも…そんなにポロリしてなかった感じがする。
それにしてもだ、最近の2時間ドラマはどうも、ある程度動機もあってこの人が犯人か!?って思ったけどラストにどんでん返しみたいなのがある、という傾向にあるんだけど今回もそうだった。サスペンスって見てるとだいたい誰が殺されるかって言うのが見当がついてそれが当たった時が面白い。予定調和というかマンネリと言うか、それを嫌う人っているんだろうけどやっぱ定番が面白い、と思う。