モジャモジャじゃない大泉洋さん

モジャモジャしてない大泉さんをドラマでお見かけしたんですが、最初見た時はすっごい違和感があったのに、今夜見てたら別にどうでもよくなっちゃったな。でも、母はあの顔を見た瞬間に「プッ」って吹きだしてましたね。今年は全国的にブレイクした去年の後を受けて何か真価が問われる2006年になりそうですね。これ以上の波が来るのか、それとも落ちるのか?って感じがする。モジャモジャしてない髪型でイメチェンを遂げてみたのかもしれない。やっぱり、モジャモジャってイメージが先行してるしね。やっぱりアレだ、これからは見た目よりもその実力が問われるんですよ、きっと。
昨晩のウッティでのどうでしょうクラシックは北極圏突入アラスカの旅が始まる頃でした。まだ大泉さんの髪の毛はモジャモジャしてました。役者としての大泉さんよりも、バラエティでいじったりいじられたりしてる大泉さんの方が面白いから好きって人の方が多いのかしら。どうなんだろう。