真冬の峠は過ぎたが

今週はハードでした…たぶん休みが多かったのもあるのか、はたまた私が行動が遅かったのか、連日夜遅くまでの仕事、しかもかなりハードな頭脳労働をしていたので、頭痛が酷くてここ2日で飲んだバファリンはだいたい約8錠ぐらいかしら。しかし、ハードな仕事だったぶん、周りの先輩や上司の方々にも迷惑をかけてしまったわけで、上司には「もっと努力して欲しい」とも言われ、私も切羽詰っていろんな事を考えたんですが、これはもう反省点も多い数日となりました。
しかも、一昨日の朝に出勤する時に事故りまして、駐車場の入り口にあるポールに激突してマイカーの頭がダイナミックにへこみまして、結局来週までマイカーが修理に出る事になりました。私は怪我もなく大丈夫だったんですが、やっぱりモノに当たったんだけど事故というのは初だったので凄い動揺してました。泣いてばっかりだったもん。
そんな感じの一週間で、なんだかんだで2キロぐらい痩せました。今夜お風呂上りに初めて気付きました。ここ数日は食欲が物凄く減退してたんですよ。お昼の弁当食べるのも精一杯な状態でした。明日も実は会社の用事があるんです。そして来週も土曜日まで出勤です。うわーすっげーハードな仕事ぶりだー。連日残業届けを出していたので、月末の給与明細に残業手当がどのぐらい反映されるのかが大いに注目されます。就業規則とかも読み返した方がいいかもしれんな。
これは、やはりもう学生気分を引きずってるわけにはいきませんね。でも、学生気分を引きずってるままじゃいけないと思っていても引きずってる自分もいたりする…