仕事始めだった

いやー今日は修羅場をなんとかくぐり抜けてきました。明日もまだまだ峠と言いますかとんでもない量の仕事が待ってるんだけどさ、今日は今日で請求書出すって言うのを1日でやりきった!って言う達成感があってさ…今までは2日ぐらいはかかってたもん。ある程度終わったら別の仕事に取り掛かろうと思っていたら上司に「その日のうちに請求書を出した方がいい」って言う話は確かにそうだった、かもしれん。「キツイ、物凄くキツイぃぃ」って思いながらも仕事終わってすぐには達成感は得られず、家に帰ってきてからだったかも。今夜家に帰ったのは夜7時過ぎてたんですが、泣かなかったし、特にキツイとも思わなかった。やっぱり…これも仕事に慣れてきたという事なのか?うーんまだまだよくわからん。