今年一発目の欲しいCDを書くよ

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

なんか、ジワリジワリと来てます。「You're Beautiful」って曲がラジオで去年末あたりにヘビーローテーションでかかってて、しかも先月やってたフィギュアスケートのグランプリファイナルのエキシビションでスイスの選手がこの曲で滑っていたんですよ。元軍人って言う経歴も凄い。で、今日あたりになって始めてこの曲のミュージックビデオをチラッと見たんですが、雨に打たれて海に飛び込む感じの内容だった。
今んとここれだけなんですが、なんか、今後また欲しいCDが出てくるかも。今年こそはiPodを手に入れたい。iPod nanoでもいい。