細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

全国規模でのオーディション開催&賞金が出ると言う全国選手権とか言いながら、なんか1時間ぐらいだったのかなぁ。思ったよりショボかったかもしれないが、アレを2時間もやるのはキツイと思ったのでしょうか。もっと見たかった。松岡修造暑すぎる。
やっぱり、ゆうえんちくじらのイカ釣りスターシリーズとか貴乃花親方のモノマネしかしない人(一般)とか次長課長とかのモノマネとか、名古屋から来た落合監督のモノマネしかしない人(一般)とか、がもっと見たかったです。
今回のチャンピオンは前回優勝の博多華丸さんの「アタック25児玉清」でしたね。あのテクニックは上級者だと言うか、アレはもう実力派ですね。ファイナリストに残ったジャイアント馬場のモノマネの人も上手かった…って言うかあのルックスじゃないと出来ないよな。あーでも、落とされたところで賞金を貰ってたんだけど、落とされた穴の中って言うのは今回初公開だったんじゃないか?