クリスマスケーキ3連発


この3日間でクリスマスケーキを3種類食べましたよ。ケーキ屋さんで買ってきたケーキ+父が仕事の付き合いとかで買ってきたケーキ、という内訳になっております。
写真にあるケーキは23日に県内の某ケーキショップで買ったケーキなんですが、やっぱり中身はいちごが入ってる方がいいです。しかし、ここ2日間で気付いたのは、私は生クリームが苦手になってきてる、という事実でした。って言うか甘いもの食べ飽きてきてる自分がいるのにも気付けました。2日連続でショートケーキを食べるのはキツかったです。こんな思いをしたの初めてです。
まぁ写真は一つしかないんだけど、さっき食べた「ミッキーのティラミスタルト」も良かったですね〜。ティラミスでタルトになってるんですが、ココアがミッキーの形になってるんですよ。ミッキーさんの耳の付近を食べた。ミッキーさんのタルトも写真を撮っておいたんだけど…間違って写真消しちゃった…Σ(゜Д゜;;)しかももう半分ぐらい食べちゃったし。