昨日のアド街見たぞ

高速道路サービスエリアベスト30だったんですが、上位はやっぱり海ほたるとか談合坂とか諏訪湖とか海老名?とか巨大SAが占めてました。私は中央道や長野方面のSAとかは知ってるところが多かったんで談合坂とか諏訪湖はさすがかなと思った。にしても、八ヶ岳PAの手作りパンっていいね!今度寄ったら食べてみたい、と思うが覚えてないんだろうな。
あと、高速道路のパーキングエリアに寄るとついついアメリカンドッグを食べたくなるって言う特集で、YOU THE ROCK★さんの薦めるアメリカンドッグベスト3をやってたんですが、その中の一つに諏訪湖SAのアメリカンドッグが出てて「あれは長野びいきずら〜」ってテレビの前で思った。しかも諏訪湖SAの人とユーさんが仲良く「信濃の国」歌ってたもん。信濃の国を歌うラッパーなんて始めて見たよ。いや、「信濃の国」が歌えるラッパーは見ないだろうけど。