Mステスーパーライブ見ました

今年のスーパーライブのベストはやっぱりケツメイシです。間違いありません。
「君にBUMP」と「さくら」ってほぼフルコーラスでやってたし、「君にBUMP」じゃ踊ってたし、オープニングの登場する時は全員でタキシードじゃなくてえんび服着てたけど本番じゃ普通の格好だったし。あのままえんび服でパフォーマンス・・・は出来なかったのか。してたら面白かったのに。にしても、フルコーラスなんてあの待遇は間違いなく今年のベストです。テレビとかあんまり出ないもんね、それでいていい曲だったりするから、リスナーの飢餓感を煽る感じ?がしてましたね。そして年末に一発出てみると踊ってたりするしね。この売り方もなかなかな感じは…しないでもない。