頭の中はいつも真っ白

なんかもう、何をどう手をつけたらいいのかわからない。
仕事の流れを理解しろと言われても全然理解できない。売掛とか買掛とかいろんな事をだいたい同時進行でやっているので、何をどうしろああしろとか言われても、あたふたしちゃって全然理解出来てない。って言うか掛での売り買いって言う行為自体が理解できてないところがあったりする。頭脳労働って言うのかしら、体で覚えようって思ったけど、それだとやっぱり時間がかかりそうです。話を聞いててハイハイって答えてればなんてこと無いって思うんですが、相手はハイって答えたら理解してるんだなって思っているから大変だ。かと言って、理解しきれてないって言ったら説明とか長くなってくるし。難しい。時々じゃなく、いつもパニック状態になる。3連休を過ぎたらあとはもう年末だ。すごい不安だ。