寒い寒すぎる

寒い…今日は黒いパンストの上に黒のハイソックスを履いて通勤してたわけですが、明日は肌色のパンストの上に紺のハイソックスでもいいかな…ババシャツはもう着ないだろうと思って処分してしまったのでババシャツをもう持ってないんでシャツの下はキャミソールだけだからやっぱり寒いし会社の暖房はそんなに高くないので、後はひざ掛けで調節すべきなんだけど私はひざ掛けを持ってない。今日はひざ掛けもしないでパソコンに向かっていたのでやっぱり膝が寒かった。高校時代は上着をひざ掛け代わりに使ってたし、大学時代はひざ掛けなんて必要なかったよ。あーでもやっぱひざ掛けを家から持っていこうかしら。でもね、こないだマイダスでバーバパパのひざ掛けを買おうと思ったんですがやめといた。ユニクロにもひざ掛けがあったんですが、無地だったので淋しいと思ったのでやめといた。