峠はまだか

昨日から続いてた修羅場ですが、今日は結構大丈夫だったなぁ。なにより、今日は穏やかな波だったわけで、泣く事もなかったし教えてもらう仕事もかなり重要度の高い?仕事ではあるけどそれでも一生懸命覚えたりしました。で、仕事の状態はねぇ…峠を越えたか、それともまだまだこれ以上の峠が続くのか?って感じです。でも、毎月やる仕事なので、この仕事は続けていくうちに慣れてきて、峠だと思っていたのが峠だと思わなくなってくる…のかなぁ。そうなっていったらいいんですけどね。って言うか昨日は夜寝たのが11時30分ぐらいで基本は夜型人間なので朝が弱いのであくびばっかりしていたら上司に「朝からあくびしてるようじゃあまりいい印象じゃない。明日も忙しくなるからゆっくり休んで明日にそなえなさい」的な事を言われ、私も仕事は何をやるかある程度理解してるって言うか、明日もまた峠は続く?はずなので、今日は早めに寝ます。