そうそう

そうそう、一昨日は行ってきたんですよ東京ドーム!ライブは夜で家に着いたのが深夜だったことを先日ライブに行く事を話した唯一の職場の方に話したところ「大変だったんですね…どうでしたか?」って聞かれ「よかったですよー」とは答えてみました。なんか、頭の中ではぐるぐると♪ノークノーック♪とか♪甘酸っぱいキャンディーが〜♪とか回り続けてて大変です。やっぱり私はミスチルがいないと生きていけないです、という事に気付く事が出来ましたよ。ライブとかに備えて定期預金を作ろうか…なんて構想を抱いちゃったぐらいですよ。Tシャツ買おうかな…
でもね、疲れが今日の午前中にドッと押し寄せた感じがしました…_| ̄|○