世界4位

行列のできる法律相談所金剛地武志さんが出てて、そこでエアギター世界選手権4位の実力をはじめて見たんですが、エアギターの世界大会って想像しただけで凄いなと思ったんだけど、見てみると笑いがこみ上げてきますね。金剛地はニッポンを代表するギタリストって言うよりニッポンの酔っ払いサラリーマンって感じで「あぁ〜やっぱ新橋にいそうな感じするわ」って思った。そのエアギター披露を見て品川さんがネクタイ頭に巻いて一緒にプレイした後に妙な一体感って言うのが面白かったね。誰でも出来そうって感じはしたけどね〜、でもアレは恥じらいがあったら出来ない…んじゃないか?
って言うかエアギターってチューニングの様子から始まってるんだね(笑)