続・そういえば

髪の毛が伸びてきたんで、そろそろ美容院に行かなきゃ〜って思ってるんですが、土日の休みのうち1日は朝から晩までゴロゴロしてないと疲れが取れないってもんなので、やっぱ土曜日とかがいいんかなぁ〜と思っています。出来ればコンサート行く前に済ませたいとは思ってるんですが、しかしショッピングもしたい。そんじゃあ思い切ってライブ前日に行くって言うのもアリか。23日の勤労感謝の日でもいいし、26日でもいいかな。今回は切るだけでいいだろう、って言う判断でいきます。髪の毛の色は黒に近い茶髪なんでね…
あと、ネイルアートもやってるサロンなのでネイルもやりてぇと思ったんですが、派手なネイルは仕事に支障が出ること間違いなしなのでやめときます。ヌーディーな地味色なら仕事にも支障が出なさそうだしいいかなって思うんだけど、それはそれで大問題になりそうだな…とも思う。家に帰ってきたらネイルを取るって事でいいか。って言うか指先がカサカサになってきてて、ネイルアートをするのにふさわしくない指先なんだなぁ。