もう11月だ

月末から月初めは忙しかったので、家に帰ったらネットどころじゃなくってバタンキューな状態でしたの。それで、右手で電卓を打ったりペンでチェックを入れたり、左手で伝票をさばいたりハンドルさばきをしていり、右手でハンコをついている振替伝票を左手でめくっていたりするわけで、左手首の関節が痛いんです。左手に圧力を加えると痛みが走ります。昨日の夜からバンテリンを塗ってサポーターつけて一晩したんだけど今日は今日で仕事があるので昨日の引き続きみたいに左手が痛かったりしたわけです。会社でもバンテリンじゃないけど左手首に薬を塗って1日過ごしていました。この勢いだと腱鞘炎になりそうです。職業病ってやつですか…_| ̄|○
そして、重大なことに気付きました。今週の土曜日は出勤日だ……ぜってぇ半ドンじゃないな。
あと、そうなると金曜の夜はどうでしょうリターンズとか鈴木タイムラーとか見れねぇ…_| ̄|○