最近見たテレビを箇条書きで書くよ

  • 昨日の夜は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の細かすぎて伝わらないモノマネを見ました。第一弾での面白かったのは…そうだなぁ……大物釣りシリーズとか、知らない外人選手のモノマネばっかりやってた人とかかなぁ。あと、次長課長の人はやっぱり面白かったなぁ。って言うか、来週もあるのか!来週も見なければ…
  • 今朝、ズームイン!を見てたら氣志團が出てたわけですよ。そして、今夜はMステに遂に出てたんですが、タモさんの後ろに集まってるリーゼントの方々を見て感動したと言うかこれは凄い!濃い!と思いました。いや〜氣志團をゴールデンで見れるなんて日がやって来るとは思わなんだ………と感慨深げに。
  • 久々にどうでしょうリターンズ見ました。釣りバカ対決って、最後は酔っ払ってるじゃん(笑)
  • そして、つい先ほど「鈴木タイムラー」を初めて見ました。ぶったまげたー!「独特の世界を醸し出してる」としか説明できない、でもハマる人はハマる内容だよね。津島亜由子ってあんなキャラだったか!?って言うくらいはじけてるし、って言うかリポーターもべっぴん。