3ヶ月ぶりか……でも随分久々な気がする

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000009-sph-ent
終戦六十年スペシャルドラマ「火垂るの墓 ―ほたるのはか―」|日本テレビ
11月1日放送の日テレ系スペシャルドラマ「火垂るの墓」のエンディング曲なんですが、CDでのリリースはなく、11月からの期間限定音楽配信になるとのこと。「音楽配信のみ」って言うのはiTunes Music Storeですね。iTunes Music Storeかぁ…うわぁー俺、iPod欲しいとか言っていながらまだ買ってない!でも、iTMSってiPod持ってなくてもiTunesさえあれば大丈夫なのか?そういや、ギフトカードもセブンでも買えるしね。
でも、この曲を聴く為にiPodを購入するファン多数、とみたんですが。