なんか仕事のグチ日記になりそうだ…

今日は金曜日ほどヘロヘロにはなりませんでした。やっぱり本格的に仕事を教えてもらうようになったから、なのでしょうか。だけど今日はガンガン仕事したなぁ…覚える事がいっぱいあったので、午前中に偏頭痛になってお昼休みにバファリンを飲んで午後を乗り切りました。でもさぁ、教えてくれる側も自分が職場を去る前に私が普通に仕事をこなせないとって思ってるからパンパン詰め込むんだろうな、なんて。あとさぁ、朝は始業時間(8:30)前に行って社内の掃除をやって朝礼があり、終業時間は17:30なんだけどその時間を超えても1時間ぐらいは仕事残ってるんだろうな…あぁー大変だ、なんて思ったり。
こう働いてるとふっと涙がこぼれてくる…もう、訳もなくこぼれる涙はなんで泣いてるのか?って自分にもわからないの。今までやった事ない日々が続いていくわけですよ。それでさ、「あぁ〜戻れるなら無職に戻りたい〜」なんて思ってしまう。辞めたいと思っても辞めるわけにはいかないのよ。なんだか、癒されたいのよ。久々にマジで癒されたいと思ったのね。ミスチル聴いて癒されたい…って思ったのは実に数年ぶりなのよね。俺って、癒されたいオーエルかよ。
ちなみにさっき、癒されたいと思って見たのは「NEWS23」の5月に「to U」でテレビ出演した時のを録ったビデオなのでした。桜井さんに久々に萌えたいよ…それにしてもあの曲はなんていい歌詞なんだろうか…